標高900 田舎ぐらし

~* 八ヶ岳の麓にて *~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (かずえ)
2007-11-13 19:45:46
私も、今日我が町から同じように富士山が見れました
自転車に乗りながら思わぬ絶景にペダルも軽く目的地に行くことができました。富士山は素晴らしいです
返信する
かずえさんへ (yakko)
2007-11-13 20:08:10
12月の宝塚に、寿美礼さんは出ないのかしら?
みるくさんのブログにもう引退したようにコメントがありましたけど?
返信する
富士山 (みるく)
2007-11-14 00:01:59
雪の富士山綺麗でしょうね。
私はネットのライブカメラで昨日見ましたが
朝は雲も無く青空に雪をかぶった素晴らしい
画像見ることが出来ました。
茅野からは雪が沢山降ったようにみえますね。
寿美礼さんのこと誤解招くような書き方を
してしまいましたお許し下さい。
宝塚の大劇場を卒業という事です。
東京宝塚劇場は12月24日千秋楽まで寿美礼さん
の公演があります。楽しんでください。
返信する
みるくさんへ (yakko)
2007-11-14 22:58:32
了解しました。楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿