ライブ終了

2010年07月10日 | 健康・病気
パンカーラでの「第1回フォークソング祭り」が終わりました。
無事、女房の運転で帰ってまいりました。
なにはともあれ、無事帰ってこられたことを喜びます。
家に帰ってきたのが12時半だった。
楽しい時間を過ごせました。

いつものことですが、私はかなり出来上がっています。
とてもじゃないがこれから今夜のライブのことを書けません。
寝ます。

明日、仕事があります。
その上に、職場で「オープンマイクこえ虫」というイベントがある。

~オープンマイク「こえ虫」とは。~
会場には、1本のマイク。その前で、歌うもよし。詩を読むもよし。
芝居をするもよし。黙るもよし。手品でも、漫才でも、ひとりでも、
ひとりじゃなくても。
とにかく、マイクの前で、マイクを使わなくてもいいので、
何かやってください!!

いきがかりで私は、そこでケーナを吹くことになった。
明日も、がんばります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手足口病 | トップ | フォークソング祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報告たのしみにしています (肥さん)
2010-07-11 05:56:33
九想さんへ

「フォークソング祭り」
何という魅力的な響きでしょうか!
私も飛んでいきたいです。
報告をたのしみにしています。
フォークソング祭り書きました (九想)
2010-07-12 06:49:43
今でいえば昨日、私にとって大変なことがありました。
書く気にならなかったのですが、
なんとか書きました。
気持ちはブルーです。
いずれこのことは書きます。

あ…、生きていていろんなことがイヤになりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。