ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

メリクリ

2010-12-25 01:23:53 | 日常
皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
私はまず自分のレッスンに行ってあまりの弾けなさにへこみ、仕事では一件連絡ミスをしてしまったりして
ちょっと心が落ちていたのですが、友人Kヨちゃんを招いて飲んだくれたら浮上しました。
また久しぶりに酒を飲んだけど酔っ払いませんでした。もう身体が受け付けるように出来てるんでしょうかね?
で、ミュージックステーションを観ながら昨今の芸能界状況のレクチャーを受けていたら
あっという間の五時間でしたよ。有益な情報何も無し!しかしながら全く人気歌手やヒットソングを知らない自分は
知識がいかに偏っているかということを思い知りました。
それにしてもみんなどこでそういう知識をゲットしているのでしょう?
私はその代わりにプロレスラーとか技の名前とかポケモンの名前を覚えているということで相殺して下さい。

写真はクックパッドでレシピを教えてもらったクリスピーチキン
簡単なのに美味しくてビックリ。 
オーブンを料理に使ったことがあまり無いので来年はどんどんチャレンジしてみたいっす。

さあ、サンタは来てくれるでしょうか?
私は桶もらったからもう来ないっス…。

この記事についてブログを書く
« くるみ割り人形 | トップ | 貧乏性 »