ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

相も変わらず…

2007-08-23 00:12:18 | 日常
今日から再開の教室あり。
休み明けならではでちょびっとグズりつつ行ったら、生徒さんからお土産にと
みちのくのおそばをいただいた。
ありがたい!早速夕食にいただきました。美味しかったよー。
そんな夕食の一歩手前、出先で小腹が空きすぎたので「大豆で出来ているシリアルバー」を
買って食べてみた。これのCMは好きではないのだが、そんなCMの中でダイエッターは
これ一本で昼食を過ごしていたから腹持ちいいのかと思ったのだ。
そしたら結構ちょこっとで、全然腹の足しにならなかった。
それなのに何気なく見たカロリー表示は100㌔カロリーを軽く超えていた!
それならオニギリでも食べたほうが良かったと後悔。

そんなダイエッターは山口君の筋肉美に引かれ、ターザン誌を購入。
「GET SLIM,BE SEXY!」の文字に吹き出しつつ~。

この記事についてブログを書く
« 秘密 | トップ | 夏の名残 »