ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

comedian

2017-06-01 08:46:37 | 日常
ちょっと前のこと。
バイト帰りの午後の割と人気のない商店街を歩いていた時だ。
八百屋から挨拶しながら出て来る三人組がいたのだが、彼らはテレビの機材を持っていた。
「あっ、地域を取り扱っているケーブルテレビの取材だ」と気が付いた。
そしてそのレポータは「ねずっち」だった。
おお有名人とは思うが、私としては別にアクションを起こせない。
しかしこのままだと歩き抜かさずにはいられない状況だ。
「何のリアクションもなく過ぎ去られてしまうのは有名人として哀しかったりするのだろうか?」とか
勝手に考えて抜かせずのろのろ歩いていたところ、突然クリーニング店からおばちゃんが出て来て
握手をねだったりエールを送ったりし始めたので助かった。
これ幸いと抜き去るチャンスを得たのだった。
ねずっちはおばちゃんに良い感じの対応をしていたが、別にノーリアクションでも問題ない様子だった。
私の考え過ぎー。

この記事についてブログを書く
« Alert ! | トップ | humid »