ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

yellow

2017-05-30 00:15:08 | 日常
実は昨日、バレエ用品店チャコットのバーゲンにSっ子っちと行ってしまった。
タイツを買うつもりだったのだけれど、なんと売り切れ!
まあセールが終わる直前の時間ではモノはないよね。大抵のものは売れちゃってる。
でも~見てると~なんか~欲しくなって二人ともレオタードなどを買っておりました。

そして今日のレッスン。他にも行った人がいて、みんな昨日の成果を着誇っていた。
ちなみに私が買ったのは黄色。お店で定価で売っている時からちょっと欲しかったヤツ。
別にピカチュウを意識したわけではない。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« eating | トップ | Alert ! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え〜〜ぇ (Sっ子)
2017-05-30 08:24:16
本当かなぁ!
ピカチュを意識有りじゃないの〜。(笑)

とても上品な感じで綺麗な色だよね!
私もピルカを見習いたいと思った。やっぱり色が有るという事って、必要な時有るね〜。(笑)
返信する
心のどこかで (ピルカ)
2017-05-31 00:11:14
>Sっ子っち
いろんな色があると、気分で着られてなかなかいいですよん。
ただ、やっぱり私は着心地的にYUMIKOが好きだ。
今度一緒に渋谷のお店に行こうよ。
返信する
OK (Sっ子)
2017-05-31 12:14:37
何時でも大丈夫よ〜(笑)
色んなメーカーを比べて見たい。

その時は連絡下さい。では、
返信する
おー (ピルカ)
2017-06-01 22:51:35
>Sっ子っち
しかしお金がある時じゃないと楽しめないのだった(笑)。
増えるばかりで処分しないとなー…。

その時は連絡します。
返信する