うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

『鬼滅の刃』の原稿が届いたぞ!(ネタバレあり・激烈注意)

2020-09-19 23:13:41 | 73号室 メイン部室
まだ最終話を読んでいない人は、ここで引き返してください!
(m´・ω・`)m ゴメン…


『鬼滅の刃』を連載していた週刊少年ジャンプ・・・その鬼滅の刃の最終話が掲載された24号の話を以前紹介したのを覚えてる方、いるかな?



そうそう、その号で『まるごと複製原稿セットmini 大サービス』っていうイベントがあったんですよ。
応募用紙を送れば代金引換3850円で最終話の原稿の複製が手に入る・・・ってやつね!
この写真、以前アップしたものなんですが、単行本で『最終話』っていう文字を隠しています☆
まあ・・・当時は最終話だ、ってのがサプライズだったので・・・多趣味部でバラすわけにはいかなかったんですよ~。



そのイベントに応募しまして・・・届きました、原稿の複製!!
3850円って、落ち着いて考えると結構高いぢゃないかっ★
さあ、ここから先はネタバレアリアリです。
最終話をまだ読んでいない人は、ここが最後の扉です。
扉を開けずに引き返してください!!
ここから先を読んだ後のメンタルの保証ができません・・・。



あ、ネタバレを覚悟しましたね?
じゃあ、いきますよ~♬
封筒の中には、カラー原稿とモノクロ原稿が入っています。
最終話はカラーページがあったからね。



これがカラー表紙に使われた原稿です。
紙質は、コピー用紙と比較するとかなり厚みがあります。
薄い画用紙・・・って感じかな?



忘れた頃にこの複製原稿が届いたので、突然の出費は痛かったけど・・・まあ、悪くないかな、これ。
カナヲの子孫と炭治郎の子孫が兄弟ってことは・・・。




禰豆子の子孫と善逸の子孫が兄弟??
マジでそうなったか~!!



あのキャラたちの子孫がほぼほぼ全て登場するのだ!



・・・鬼滅の刃の単行本最終巻は23巻で発売は12月4日(予定)。
ちなみに次巻22巻は10月2日発売(予定)です。
もうちょっと待てば、全て知ることが出来ますよ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿