うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

特別編 群馬県 伊香保おもちゃと人形自動車博物館 5回目/7回

2013-09-26 20:58:12 | 20号室 特別室
特別編の5回目です。楽しめて貰えていれば嬉しいんですが(笑)。


さて、今回は旧車です。昭和の時代に、普通に街の中を走っていた車たちですよ。

















これは可愛いですね~。今でも見たら目を奪われそう(笑)。



あ、これ・・・近所のおじさんが乗ってました(笑)。



これだけたくさんの旧車が展示してあると、なんかもうただただビックリです。





このへんの車は、今乗ってたらある意味ヒーローかも(笑)。軽じゃないですよ。







「ミゼットⅡ」の原型がこのミゼットです。



昔はガレージの中ってこんな感じだったのかな~。



見た事がある車や、昔あこがれた車・・・ありましたか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿