名古屋・名駅街暮らし

足の向くまま気の向くままに、季節の移ろいや暮らしのあれこれを綴ります。

雨の白川公園

2024年05月13日 | 暮らし


前線の影響で、朝から雨が降り続いている。



天気予報ほど大降りにはならなかったが、気温も低めで、
すっきりしない一日だった。


朝の散歩で白川公園を歩いた以外は、引きこもって読書三昧。


気分転換に、コメダ珈琲でしばしブレーク。
冷たい雨の夕方を迎えたが、明日は五月晴れが戻ってきそう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨模様の日曜日 | トップ | 市場ランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑はこの雨を喜んでいるでしょうか (Rei)
2024-05-13 17:17:06
寒かったり暑かったり、体調整えるのに
苦労しますね。
明日の青空が待たれます。

大沢在昌、初めて買ってみました。
私の読書は偏っていますので。
サギとカラスの2ショットいい写真ですね。
良いお湿りに (nko)
2024-05-13 18:26:46
Reiさん
天気の変化が激しくて、体調の維持が
難しいですね。
明日は晴れ間が戻って暑くなりそうなので、
また薄着に衣替え。
この雨は木々にも作物にも、良いお湿りに
なりました。
コメダ (ryo)
2024-05-14 07:41:20
読書三昧〜そしてコメダでブレイク
雨の日はこんな過ごし方も良いですね。
福岡は今週いっぱい晴れマークです。
低気圧に (nko)
2024-05-14 08:53:42
ryoさん
低気圧に左右されて、活動が鈍りました。
気分転換で、何とかやり過ごしています。
こちらも天気も回復し、気持ちの良い五月晴れ
が戻ってきました。

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事