麺屋丈joe@岐阜県郡上市


麺屋丈joe@郡上市

郡上市では珍しい家系らーめん
元々蕎麦屋の方みたいな?



メニュー


店内


卓上アイテム 生姜も欲しいところ



家系豚骨醤油らーめん並
好み仕様は聞かれなかったので設定はない様子

生豚骨の旨味に醤油ダレはまろやかな香ばしさと塩分濃度控えめの優しいの無化調的な作りですが旨味とコクがシッカリ濃厚
麺が滑らかツルリと歯切れがよく美味しい麺。
麺が美味しいので、小箱もなく製麺室も見当たらないので、聞いたところ、自家製麺だそうです。
自家製麺もウリにしたほうが良いかと思いましたが、、




らーめん並だと、カレールゥのみでしたが、ラス客でライスも残っていたのでライスがサービス。
フルティーな甘みの美味しいカレー


4.












コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« TENTらーめん... 麺屋しらかわ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。