大冨食堂@武豊町

大冨食堂@武豊町

ランチセット ライス大 この日はフライ

昔ながらの中華そば。フライは鮮度が良くCPバツグン。

好み度 3,5

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

かっつも亭@大府市

かっつも亭@大府市

 

味噌ラーメンモヤシコール

コッテリ濃い味の味噌ダレスープにシャキシャキモヤシが中和。

モヤシコールすると二郎テイストに。

好み度 4

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

晴レル屋@大府市

晴レル屋@大府市

カレーつけ麺大、月曜日は餃子100円を食券で。

トロミあるカレーつけじるに豚肉が入っているところが良い感じです。〆の雑炊も旨い。

麺も旨いけど、林製麺は店によってクオリティ下げているような気がしますが、、、

好み度 4

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

麺屋さくら@半田市

麺屋さくら@半田市

 客層はマニアが多いのでお連れの後から割り込みは見たことないです。

塩ラーメン1,5玉 チャーシュー盛りを食券で。

塩ラーメンでもほんのりと醤油風味もある和出汁スープですが味は全体的にアッサリしてそうですが、こちら向けでやや濃い目な愛知淡麗系な引出し感。麺は泳ぐような滑らかさある美味しい麺。チャーシュー盛は350円で赤字だと思います。焼肉屋では出せない値段だと思います。

好み度 4、5

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

大冨食堂@武豊町

大冨食堂@武豊町

 

ノスラーな食堂です。

ランチ大750円注文

ノスな中華そばに焼肉で750円とは凄いです。

好み度 3,5

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

中華料理 天津@半田市

中華料理 天津@半田市

 

確か去年の11頃に出来たお店だと思います。アッチ系かと思いましたが、日本人経営なので禁煙店

味噌ラーメンがウリみたいなので、から揚げランチの味噌ラーメンを注文。

味噌ダレは、細かい熟成されたタマネギが入ったよくあるミソダレにあんかけ野菜が入った味噌ラーメン。

武豊のパチ屋の敷地内にあったお店と関係あるかな?

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

麺四郎@知多市

麺四郎@知多市

 

4種類の味噌があるFC店流れの味噌専門店ですが、各店微妙に味が違いがあります。

九州味噌炙りチャーシュー2枚TP

麺四郎は美味しいけど、この系列はランチないのがネック。

好み度 4

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

志縁@東海市

志縁@東海市

白、煮干ラーメン(平日限定)を注文。

らーめん撮り忘れ(今後あるかと思います、、、スマホだけになってしまうことが、、、デジカメも撮るとなるとチョット大変)

白醤油を使ったタレに煮干香味油と清湯煮干出汁スープはキレさと上品さがあるラーメン

好み度 4、

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

かっつも亭@大府市

かっつも亭@大府市

 

味噌モヤシコールで。

ガッツリコッテリ味濃い目の味噌ラーメン。八角風味のチャーシュー旨い

好み度 4

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

麺屋さくら@半田市

麺屋さくら@半田市 3月11日分

 

ニク中華(終了)を食券で。

肉そば=コッテリしたのが多いけど

さくららしく和出汁スープにアッサリした味付けの大人の肉そば。

好み度 4、

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ