あなたの本の世界を変えましょう!

板宿の書店主から見た、本・まち・環境を語ります!

元日を一家で!

2010-01-01 20:38:24 | 家族
大晦日、午後2時に仕事を終え、一家で大阪の実家に帰りました。
USJのカウントダウンの花火も夢の中でした。オヤジと飲んだ焼酎で眠りに落ちた結果です。

新年をおせち料理で祝い、帰宅の途上、神戸空港へ行きました。長男が自転車で行っただけで、神戸市民とはいえ、お上りさんでした。
神戸空港はとても美しく、展望デッキから数少ない離発着の飛行機を見ることができました。

板宿に戻り、板宿八幡神社に初詣に出かけ、その足で里山にも行きました。長男は初見参で、自分の名の苗木をカメラに収めていました。

最後は、初風呂にあぐろの湯に入り、元日を締めました。

明日は初出。正午から開店します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もういくつ寝ると・・・ | トップ | 小学生が来た⁈ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事