まほろば自然博物館

つれづれに、瀬戸のまほろばから自然の様子や民俗・歴史や見聞きしたおはなしをしたいと思います。

七度目の余生を生きると誓った日

2022年06月18日 | 時にはぼぉっ~とする時

 とりあえず退院しました。まだ原因も対処方法もわからず、「看取り」という形での無罪放免です。何日の余生があるのか、どういう暮らしをすればいいのかも手探り状態です。

 運がいいのか悪いのか、私を見ててそう思う。通信環境も新しくコンパクトになった分、短い文章になりますが、当分はごめんなさい。

 

じゃぁ、また、明日、会えると、いいね。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤良夫)
2022-06-18 21:00:54
「作成者から承認されるまでコメントは反映されない」というのをなんとかなりませんか?
自由にコメントできるようにして欲しい。
おかえりなさい (マリンママ)
2022-06-19 05:34:25
心配していました。心穏やかに過ごせますように。
re:自由発言 (まほろば)
2022-06-19 07:19:19
コメントはそういう仕様になっているようです。
re:見舞感謝 (まほろば)
2022-06-19 07:58:51
お見舞い感謝。ありがとうございました。
心配してました (mako)
2022-06-19 08:54:34
マリンママさんと同じく心配してました。
また逢えて嬉しいです^^♪
re:応援礼謝 (まほろば)
2022-06-19 09:33:21
makoさん、おおきに。今も寝たきりでキーをうっていますが、むつかしいです。今後ともよろしくお願いいたします
良かった(^^)♪。 (きなこ)
2022-06-19 09:43:49
良かったですね。
また明日も逢えますように(^^)♪。
re:再会御礼 (まほろば)
2022-06-19 11:46:12
死の彷徨を更新するばかりで星の国にはゆけません。
電気ショックで電気的除細動を行うと、一旦 、心臓は完全に停止します。それが6度です。六度、死んで
度目の生が始まりました。明日がわからぬ私ですが、どうぞ、よろしく。
本当に心配しました。 (桑嶋 渉)
2022-06-19 14:35:14
毎日、楽しみに拝見しており、
さよならです。と書かれているのを見て、
本当に心配しておりました。。

本当に、良かった。
仏様、ありがとうございます。
re:心配感謝 (まほろば)
2022-06-19 15:06:29
申し訳ありません。ドクターが治る可能性はありません。知らせる人には知らせておいてくださいと言われたもので。私も必死で連絡したもので、よく覚えておりません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。