まほろば自然博物館

つれづれに、瀬戸のまほろばから自然の様子や民俗・歴史や見聞きしたおはなしをしたいと思います。

一応、戻りました。

2022年06月30日 | 今日もまた、病院に行って・・・。

 すみません。三日ほど留守して病院へ救急搬送されておりました。

 心配されたことだと思います。でも、なんとか自宅へ戻りました。しばらくは自宅で静養できると思います。

 明日からは平常更新ができそうです。今日は移動で疲れましたので休みます。

ごめんなさい。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桑嶋 渉)
2022-06-30 20:36:30
心配しておりました。
ご自宅に帰られたとのこと、安心致しました。
ゆっくりと休んでください。
良かったです (オユカ)
2022-07-01 08:01:48
2.3日更新がなかったので
心配しておりました。よかったです。
ゆっくりしてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。