makoの喜怒哀楽

その日の俳句は自分史。転記はご遠慮くださいね。禁じます^^;

なばなの里のイルミメーションをアート撮りパートⅡ

2020年10月28日 | 日記

♪♪・・・なばなの里のイルミネーション。2020の今期のテーマは「奇跡の大樹」。真ん中にドカンと桜の木。四季折々の景が繰り広げられていた。メルヘンチック。昨年はクマモンだったけど、今年の方が好き。今回はスマホで動画撮りがメインになった。気がが付いたらカメラでは全然撮ってなかった。動画はすでにインスタUP。でも、PCからの投稿の仕方がイマイチ判らず、もっぱらスマホばかり。アートイルミはカメラしか撮れず。

というこで、前回とはまた違う撮り方で。

ま、こんなもんです  ^^;

気の利いたキャプションは付けられるものでもなし。それでも閃いた、と言う方がいらしたら、付けてくださると嬉しいかな。という横着者の気まぐれアート。カメラ振り回すのに、慣れた、かな^^?

メイン会場からの帰りの、光のトンネルの入り口に薔薇の花が設置されていた。ので、トンネル内の光の電球とのコラボで。

 

今日は冷凍室の整理を兼ねたおつまみと赤ワインの飲み残しも空けた。って、次にまた新しい赤を買ってしまった^^♪ それ用のおつまみも鎮座している。またそれは次の楽しみに。

おやつ。久しぶりにチロルチョコ。

 

なばなの里、イルミ目当てのGO TO トラベルなのか、奈良観光バスが何台か停まっていた。ラスト近い時間なのに、団体さんがゲートの方へ向かって行った。

でも、外国の団体さんは見かけなかった。平日だからかな。

 

コメント (8)