とんぼ歳時記

ヘルシー家庭料理の店「とんぼ」のお知らせ

6月1日(月)営業再開です

2020-05-27 15:39:03 | 日記
> こんにちは。富士子です。
> ご無沙汰で相スミマセン。

> 政府と東京都によるコロナウィルス感染拡大防止のための非常事態宣言が、ようやく解除になりました。が、収束されたわけでなく、第2波、3波の感染拡大の懸念もあり、手放しで喜んでいられません。
>
> 皆さまたちに一日でも早くお目にかかりたい気持ちを抑えきれず[とんぼ]は来週の月曜日6月1日から営業を再開させていただきます。
> 怖る怖る怖々の再開店です。
> 再開にあたっては、大事なお客さまの安全最優先で、店内の消毒と清潔さに細心の気くばりを留意いたします。
>
> また、狭い店内なので何処まで3密状態を回避できるか問題ですが、椅子の間隔を広くしたり、窓、入り口を開けるなど工夫いたします。
> 営業時間も、当面の間夕方5時から10時までとさせていただきます。
> 尚、出来得る限り、ご来店前にご予約いただければ助かります。
>
> いつ収まるのか誰も分からないコロナウィルス禍。ワクチンは何時できるのか、不安要素だらけの昨今。私もお店の存亡をかけて一生懸命頑張ります。
> 変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。
>
> GINZA と ん ぼ
> 富士子

: 間臨時休業を6月1日(月)まで延します!

2020-05-09 06:49:37 | 日記
>
> お久しぶりです。富士子です。
> 皆さんとご無沙汰して、早くも一ヶ月が過ぎました。
> コロナウィルス感染予防のため政府と東京都の要請で、お店を臨時休業とさせていただいおります。
> 今回更に外出自粛を含めた非常事態宣言が延長されたことに伴い[とんぼ]も今月31日(日)まで休業期間を延長させていただきます。
> 皆さまにご迷惑とご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。どうぞご事情ご賢察を賜わりたくよろしくご了承をお願いいたします。
> 尚、[とんぼ開店12周年]については、再開後改めてお知らせ申し上げます。
> また、ご予約やお問い合わせは富士子モバイル・090ー1420ー1345 までお問い合わせください。
>
> GINZA と ん ぼ
> 富士子