Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

救急

2009-08-25 23:10:41 | ロードスター
日曜日のことだ。。ふみちょさん経由でえいじさんから連絡が。。
クラッチがキレないと。。出先のためアドバイスして向かわせる。。
クラッチレリーズのブーツをめくって確信。。クラッチフルードだだ漏れ。。<そりゃ切れないでしょ。。
ここでだ。。普通ならレリーズのインナーキットだけですむのだが。。
写真はインナーのピストン。。アルミなんだけど。。半端なく削れてるのは明白!クラッチ蹴りすぎかぁ~(笑)
oh!の経験からして、こんなのははじめて。。
やはりクラッチ蹴りの鬼、えいじさんの技のせいかと。。(笑)
持ち合わせでなんとか対応したけどね。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (えいじ_3Bトリオ)
2009-08-25 23:29:54
ありがとうございました。

出先でまさかのトラブル・・・。
3Bトリオの予定変更でoh!さんのところへ。

oh!さんのところにはなぜかいつも
スペア部品が揃っている?
*さすがロードスターの救急救命医!

本当に助かりました。
これからもクラッチ蹴りまくります(笑)
*スペアパーツ持って・・・。
えいじさん (oh!)
2009-08-26 22:32:06
年式、距離を考えればイロイロありますよね~。。仲間内でパーツ供給しあって、長く楽しみたいですね~

コメントを投稿