Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

お知らせ

2009-09-27 22:37:23 | 日々の出来事
久々のブログ更新です。。
というかお知らせ。。
しばらくの間、ブログの更新はスローペースになります。。
理由として
1 現職場になって1ヶ月。。何分1人。。まだまだ効率よく仕事を回せないため、まずは仕事を回すこと、環境に慣れることに集中したい。。
2 職場の同僚からの信頼は得られたのか、やたらと仕事を入れてくれ、多忙すぎてブログアップする余裕がない。。
3 都合により携帯のメール機能を停止。。
等々。。
ありがたいことに、怪しい?(笑)メンバーたちはチョコチョコ来てくれています。。(感謝)今日も多数。。話が盛り上がりましたね。。
oh!は今、自分の目標に向けて日々黙々と仕事をこなしています。。
しばらくは迷惑をかけることと思いますが、見捨てないでくださいね。。笑




どんだけ~

2009-09-19 13:28:59 | ロードスター
どんだけデカいんですか。。22インチ。。
デカいがエラいのかな?こういうの履く人たちは。。
シャレにならない重さなんです。。トラックレベルの重さですね。。
油断大敵!まぢ腰キメます。。メカには優しくない代物ですよホント。。泣
おそらく一本辺り40キロぐらいはあるのではないかと。。軽く100キロオーバーですね。。
クルマはバランスが大事。。やりすぎには注意ですよ~

まったりと

2009-09-16 23:01:23 | 温泉
疲れがでましたなぁ。。ちょっと気負いもあったりで。。
天気も良かったし、ノンビリしにお隣県の大田原のとある温泉へ。。
両親が良く行く温泉で、土日は座る所もないほどごった返すとか。。
1日\500でいれるのに加え、循環式の温泉ではあるけれど、肌がスベスベするし、食事もかなり充実してる。。人気なのもわかりますね。。<ただ個人的には、ホントの温泉好きにはオススメしませんが。。
で、お決まりのマッサージ機へ。。
どうやら最新型らしく10分¥200なり。。期待して挑むも。。
あえなく玉砕。。かえって疲労感が増した気が。。
足裏ローラー式マッサージ機が欲しい。。
誰か買ってくれ~!<ヤッパリ歳には勝てん。。シミジミ

アブナかった

2009-09-11 23:42:55 | ロードスター
現在入院中のグリース号。。
先日、パワーウインドがヤバい気がしてムリに開けなかったと。。<開けなくて正解でしたね~もうちょっとムリさせてたら、ガラスが落ちてたことでしょう。。切れる寸前でした。。
交換後はもちろんスムーズ。。ついでにウォッシャーノズルも交換。。
いいリフレッシュでした。。

ぶらりツーリングその13

2009-09-11 23:24:44 | ツーリング
ツーリングのシメと言えば、ヤッパ温泉かと。。
昨年開通したR289を抜けた所にある「ちゃぽらんど西郷」
コレが。。ハズした。。やっちまったぜ。。泣<コレが当たりなら、ちょ~ゴキゲンなツーリングだったのに。。期待したoh!がダメでしたね。。
塩原温泉郷にしておけば良かったなと。。
とわいえ、かなり満喫できた1日。。来週休みもぶらりとしちゃおうかな~(笑)

ぶらりツーリングその11

2009-09-11 23:13:41 | ツーリング
腹が減ってはドライブはできぬ。。
てなわけで、塩原温泉街を抜けた辺りでふと目にとまるお店へ。。
「スープ入りやきそば こばし」
このスープ入りやきそば。。地元では50年以上も愛され続けている一品だそうで。。
コレが当たり!!!まいう~ですよ!まぢで。
あえて味がうんぬん言いませんが、愛され続けるワケがわかりました。。
今後は塩原行ったら必ず食う!ぐらいの気にいりました。。