Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

またまた。。ちょっとだけよ~笑

2015-01-31 23:04:37 | ロードスター

またまたちょっとだけですよ。。(^^♪

今回は。。音です。。サウンド♪

NCのセンターパイプ。。サブサイレンサーがあるんですが。。

コレを。。

NOPROさんで加工していただきました。。<お手数かけました~!

仕上がりは流石です!

オーナーさんも予測通りの音量?に満足の模様。。(^^♪

いい感じで爆音ですよ。。いやまぢで。。

パワー云々とかではなく、こういう感性に響くのもチューニングだと思います。。

自己満。。大事ですよね~。。

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱっつん)
2015-02-01 08:28:54
自分も先月、たまたま某オクに加工済みセンターパイプが出てたので、落札して取り付けました。

高音が混ざるようになって、中々の音になりましたね~♪

やったのはNCS さんかな…?
Unknown (takatoo)
2015-02-01 10:11:36
ワタシもやってみたいと思っているんですが、車検時の音量規制とかにはひっかからないのでしょうかね?
Unknown (kita614)
2015-02-01 10:12:56
ぱっつんくん、私がお願いしました。

oh!さん毎度ありがとうございます。
理想の音質、音量になり大満足です。

ただ車検がこの音量だときびしいような(笑
ぱっつんくん (oh!)
2015-02-01 18:18:16
音は大事だよね~。

自分のも早くストレートにしよう。。
takatooさん (oh!)
2015-02-01 18:20:05
ノーマルマフラーなら大丈夫じゃないでしょうか。。
社外マフラーなら厳しいでしょうけど。

ヌケは間違いなくよくなると思いますね~
kita614さん (oh!)
2015-02-01 18:21:32
ちょっとしたところではありますが、音はほんとに大事ですよね~♪

これでマスマス踏んじゃいますね~笑
着々と…。 (kachan7)
2015-02-02 20:59:31
ぱいーん!な人が増えていく(笑)
ツーリングは管弦楽団ですね(^_^)
Kachan7クン (oh!)
2015-02-03 10:10:19
ぱい団長(笑)もとい、ぱいーん団長!(`o´)ゞ
今シーズンも管弦楽団をよろしくお願いします~!

打楽器も欲しいですな?笑

コメントを投稿