りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

2017年度の『日めくりニャンコカレンダー』を頂きました♪

2016年11月30日 | あずきちゃん日記
残念ながらあずきちゃんは1歳にして早くも、PHコントロールの療養食になってしまいましたが

病院から「締め切り間近ですけど応募します?」と、ロイヤルカナンさんの懸賞付きチラシを頂いたんです。

そこには2つの応募項目があり、その一つが『2018年度、犬猫カレンダーのフォト募集』でした。



もしかしたら再来年のカレンダーに採用して貰えるかも?と、あずきちゃんの写真を送ったんです。

送った写真は例の『障子の桟から身を乗り出す怪獣・アズゴン』

PCでご覧頂いてる皆様、画面左にあるブログ登場者(犬・猫)の欄のあずきちゃんです。

で・・・昨日なんですけど、帰宅をしたら私宛に分厚い荷物が届いていました。

 え?日めくりニャンコカレンダー?

   

一瞬、あの写真が採用されたのか?その記念に贈られてきたのか?

いやマテマテ、あずきちゃんは再来年のカレンダーに応募したはず。

応募をした人には特別に頂けるのかしら?頭の中はクエスチョンマークだらけ 

 ハア~?当選?って何だ?



そうだった!私、もう一つの応募項目もちゃんと送ってましたわ~


応募した事すら忘れてるなんて・・・ 

という事で、見事当選を致しました~ 中をペラペラ~と覗くと、可愛いニャンコさんがいっぱい出ています。

 あずちゃん・・・完敗ですニャン


 表紙を飾る子に対抗意識ですか?

厚さ約3センチの日めくりカレンダーは、チラ見をしているだけで楽しいです。

2017年度、大賞・金賞・銀賞・銅賞・特別賞 



いや~さすが、賞を取る猫さん達の可愛さはもちろんですが、飼い主さんの写真も素晴らしいですね。

あずきちゃんは審査員の受け狙い路線なので、これからも『ヘン顔』で応募をしたいと思っています。

 ヤンチャで賞?それともヒドイで賞?



頂いた日めくりカレンダーは、パソコンデスク上が定位置になりました。


 りんちゃん、来年は毎日可愛い猫さんに会えるよ。

 猫さんは苦手だったけど、あずきちゃんで慣れました。 りんごより 

 『2018年度日めくりワンコ・ニャンコカレンダー』の応募締切は、来年の3月31日です。

皆様も愛犬・愛猫の記念に応募されてはいかがでしょうか? (詳細)

ランキングに参加しています。

りんごへの応援、ヨロシク!

あずきへの応援、ヨロシク!