立山日和。

立山連峰の山々を眺め富山県内を徘徊する日々を綴ったフォト日記。2014.11.3.までは友人の中国旅を毎日掲載した。

ムクゲ花盛り、でも・・・

2009年06月29日 | Zenblog
 韓国の娘さんがチマチョゴリを着ているかのような、華やかで軽やかなムクゲの花があちこちで花盛りです。赤や白やピンクや・・・背筋を伸ばして、韓国の国花にふさわしいです。韓国・北朝鮮の関係の難しさと、さらに日本の立ち位置をどうしたらよいのかなど、無責任な発言はいろいろしてみても見識のなさが目だつ日本の政治家たちのことも思ってしまいます。そして私自身どう考えればいいのか、迷っています。

標題をクリックして写真を大きくして見てください。その下に本文とコメントがあります。ぜひブログランキング・にほログ村へ日記@BlogRankingにクリックを!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天台県中心部・・・JingShang... | トップ | 薄曇り、山はよく見える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Zenblog」カテゴリの最新記事