ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

`丹沢の釣り人大反省会`

2019年02月19日 | 森と川と海を繋ぐサクラマス復活プロジェクト
週末は「森と川と海を繋ぐサクラマス復活プロジェクト」へのチャリティーイベント、`丹沢の釣り人大反省会`に夕方からですが顔を出してきました。

着いてみると店外に人が溢れているじゃないか!

PJブログに簡単ですが様子をアップしました。

https://blog.goo.ne.jp/moritokawatoumiwotunagu

そこかしこで相模川や丹沢のこれからを語り合う釣り人たち。

まだ緒に就いたばかりの「森と川と海を繋ぐサクラマス復活プロジェクト」、楽しく長ーい道程を歩いて行きましょう。

Report by 小平

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。