ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

東古屋も大詰めへ、広沢さんからです。

2013年12月17日 | インポート

先日のひだまりカップで3位入賞された、東古屋に通う地元の広沢さんより便りが届きましたよ。

探していただいたRT76の竿下ろしだけでなく、ファット85type2での初釣果も!

週末はどこも冷え込みましたね、東古屋は雪が舞ったみたいです。
広沢さんのブログはコチラ

Dsc_0474

Dsc_0473

「今日(16日)、東古屋湖に行って来ました。

 朝から雪が降り、風も強く厳しい1日でしたが、先日購入したレヴェルトラウト76MTは振り抜けがよく、向かい風でも必要以上の飛距離が出ますね!

 お陰で、ファット85type2の金黒アルミにて62cmをゲットできました。

 やっぱりZANMAIミノーにはレヴェルトラウトですね!」

Photo&Report by 広沢さん
フォトダービーエントリー2013 Lake

 

 

釣果報告をいただく皆さん、本当にありがとうございます。ルアーを作って販売してそれで終わり、じゃなくて嬉しい便りが戻ってくるのは何よりの励みです。感謝の気持ちで一杯ですよ^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 広沢さん (F)
2013-12-17 23:30:17
 広沢さん
コンスタントに釣りますね~
私は秋からの東古屋は3ボをクラってます(>_<)
デカいの捕るため寒さに負けず今週末も行こうと思ってます。
まだまだ東古屋には夢が有りますからね~(^^)/
返信する
Fさん (小平)
2013-12-18 08:14:25
Fさん
ボ続きとは珍しいですね。
週末は良い結果が出ますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。