ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

北海道のイワナは加藤さん。

2022年10月08日 | 渓流レポート2022年
北海道の加藤さんより釣果ご報告をいただきました。先月のハンドクラフトエキシビションin札幌でお買い求めいただいた、ソリスト35DDと50MDでキャッチしたイワナたち。

「早速zanmaiソリスト35DDと50MDを使用させていただきましたが、どちらもリップ通しのアイで水噛みが非常によく、キレがあり強い流れでも飛び出さないことにとても驚きました。

50MDはオールラウンドに使用でき、ちょっとしたロッドアクションでも鋭くミノーが反応してくれたため、魚も数多く出てくださいました。

35DDはダウンがおすすめとおっしゃっていた通りでサイズが小さいながらも比重が重いことで流れの芯を捉え、流心にいる魚を反応させることができました。」



50MD/ヤマトイワナで北海道のイワナをキャッチ。



新作ソリスト35DDでも良型のイワナを。

さっそく使っていただき嬉しいな、加藤さんありがとうございました。

ミノー:ソリスト35DD/ホワイトヤマメ、50MD/ヤマトイワナ
photo&report by 加藤さん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。