ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

オンライン

2020年05月06日 | 制作状況
先日、友人が`オンライン飲み`をセッティングしてくれた。

最初はどうなの、こういうの?って思っていたけど、参加してみたらなかなか楽しくて2時間があっという間。

東北から中部までの友人たちは例の13都道府県に入っていたり、そうでなかったりと身を置かれている環境はちょっとずつ違うのだけど、みんな元気そうでよかった。



先に完成していたミノーたちは本接着を終え、スイムチェックも完了。泳ぎが気に入らない数本は弾いて、リップを取り付け直したりしたのち我がボックス入りとなります。ウハハハハ。

今朝はこんなカラーをパチリ撮ってみました。このブルースケールは最近のお気に入りで、よく吹いています。

やっぱりシンプルでひと工夫あるカラーが好きだな。潔くね。

これらとは別に追いかけてきたミノーたちは昨日、二度目の塗装~色止め~ドブ漬けまで終了。今日はこれからこれらの目玉入れとコーティングをやります。

在宅、出勤、休業休校とそれぞれだけど延長戦も踏ん張ろう、皆さん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。