ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

中禅寺湖ブラウン、埼玉の伊藤さんです。

2015年06月25日 | 中禅寺湖2015
昨日の中野さんに続き、先週末に開催された中禅寺湖の西岸特別解禁での釣果をご紹介します。

今回のアングラーは埼玉の伊藤さん。先の東古屋ZANMAIカップにもご参加いただいた、中禅寺、銀山、芦ノ湖、東古屋など各湖を愛する伊藤さん。

ミノーはやはりビートアップ!伊藤さんとビートアップ115は今シーズンのスタート、芦ノ湖解禁でイワナを連発して以来、銀山、中禅寺などで良い結果を出し続けているようですよ!





40後半のブラウン





こちらも40後半のブラウン



このレインボーは蝉でキャッチです。良いレインボーですね。


「昨日中禅寺湖の西側特別解禁に、ZANMAIカップに一緒に参加した川口さんと行ってきましたので報告致します!

ブラウン40後半が二匹、30弱一匹、ニジマス40後半一匹が釣れました。ルアーは全部ビートアップ115キンクロです。

川口さんもザンマイミノーではないですが蝉で63のアゴしゃくれのいいニジマスが釣れました!」


Photo&Report by 埼玉の伊藤さん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。