ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

紅葉の大尻沼、ファットでレインボーは中野さん

2020年10月25日 | 湖レポート2020
栃木の中野さん、週末は大尻沼へ出掛けたそうです。いやあ見事な紅葉ですね!

のんびりボートを浮かべて、キャッチはオマケと言ったところでしょうか。ところで中野さん大尻沼初めてだったんですね、意外です。





「フットコンのバウデッキを新調し、初の大尻沼にチャレンジしてきました。
解禁当初は大型が何本も上がっていたとの事で期待してましたが、やはりシーズン終盤はスレ切っており、反応は悪かったです。

色々試してもチェイスのみで、諦めて帰ろうとした時、信頼のファット85タイプ2のデッドスローただ巻きでガツンとヒット。
紅葉の中釣りが出来るだけで楽しかったですが、魚が見れてなお良かったです。」





中野さんの大尻沼タックル
ロッド:6.5フィート
リール:c3000 pe0.8ナイロンリーダー10lb
ルアー:ファット85タイプ2 グリーンゴールドヤマメ

Photo&Report by 中野さん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。