ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

少々納品を

2012年09月09日 | インポート

川歩きが好きで好きでどうしようもない皆さん。

ミノーを納品させていただきました、ラストスパートにお役立ていただければ嬉しい限りです。

また、そろそろ10月ぐらいから秋の湖もシーズンインとなります。湖用ミノーもエンジンを掛けて制作し始めています。

 

(順不同)

*SANSUI渋谷店さん

渓流用ミノーと湖用も少々納めました。

 

*プロショップオオツカ熊谷店さん

渓流用、本流用ミノーを納めました。

 

*サンビーム高崎店さん

渓流用ミノーを納めました。人気の高崎店オリカラも少量。

 

*栃木のかみやまさん

湖用ファット85type2を納めました。そろそろ東古屋湖も始まりますね、お役に立てると思います。

かみやまさんの店頭に並ぶのは、もう数日かかるかもしれません。

 

*SANSUI町田店さん

ユーザーの皆さんからいただいたご注文分を多く納めました。

町田店さんにご注文いただいた皆さん、いつもお待たせして申し訳ありません。

 

*SANSUI池袋店さん

昨年、今年の池袋店での特注色イベントにて、皆さんにご注文いただいたものを順次制作し、納品しています。

まだまだたくさんイベントご注文が残っています、秋~冬にかけてまとめて制作しますのでお待ちいただけますか。

  

どちらもいつもZANMAIに声を掛けて下さるショップさんばかりです。

皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。 


最新の画像もっと見る