ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

やめられん

2009年05月29日 | インポート
やめられん
今日も一日中川を歩きました。

そろそろ

帰らなくちゃね

ルアー製作ノウハウ忘れないうちに!

今日はヒグマを警戒したくなる川もありました。 声を出しながら、熊鈴だけじゃなく予備鈴も鳴らして歩きましたよ。

決して無理はしていませんよ、誤解なきようお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰って来る気なんて全く無いのに(笑) (ザザギ)
2009-05-30 20:11:11
帰って来る気なんて全く無いのに(笑)

とても気持ち良い風景ですね~
飽きるまで帰らん!かな
返信する
ザザギさん (こだいら)
2009-05-31 07:57:08
ザザギさん

おはようございます~
横浜に戻りました!

仕事の都合諸々・・
早く帰って仕事しろコールに負け(笑)
一日前倒ししてフェリーに乗り込みました。

お察しのように
ああ
帰りたくなかった!

今朝は早くから猛烈にルアー制作しております。
返信する
時間がまるで止まってしまうような景色ですね。 (かっつお)
2009-05-31 19:38:12
時間がまるで止まってしまうような景色ですね。
人間本来の姿に戻れますね。

カールおじさんが大声で歌ってたらきっと熊さんも怖くて近寄れなかった事でしょう。(笑)
返信する
かっつおさん (こだいら)
2009-05-31 20:13:39
かっつおさん

まいどです~
良い川でしょう?

コレがまた釣れるんだ!

日に焼けひげは伸び放題、風呂にも入らずこれじゃクマも近寄りません(笑)

来年はぜひ一緒しましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。