ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

明日16日は渋谷でお会いしましょう。

2012年06月15日 | インポート

いよいよ明日16日はSANSUI渋谷さんで展示即売会です。

シーズン真っただ中、色々お話しましょう!

肝心のミノーですが、予定より湖用が早く仕上がりましたので明日お持ちします。

渓流用ソリスト各サイズ、湖用定番のファット、今年の芦ノ湖で好釣果だったクランクを60など中心に、Beatupも少量。ソリスト60DDや70MDなど本流用もご用意。

梅雨の増水時対策としてヘビーシンキングやDDをまとめて。来る真夏の渇水に備えて少量ですが、渓流用フローティングミノーも準備しました。

今年リリースしすでに実績大のソリスト40DDはごく少量です、お早めにどうぞ。

それから、、、銅箔も各モデルで少量ですがご用意。銅箔は北海道でもイトウ他、絶好調でしたよ。

 

渋谷店さんのご厚意で¥5.250以上お買い上げくださった方を対象に抽選あり!

なんとなんと。目玉は渓流用パックロッドという噂がっ・・・!

14:00スタートです。

雨予報ですのでのんびりお越し下さいね。

皆さんとお会いできるのを本当に楽しみにしています。


最新の画像もっと見る