ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

あす20日はナチュラリストさん

2024年01月19日 | 渓流レポート2023
制作に没頭していましたが、準備完了。
あす1月20日は愛知県のナチュラリストさんで展示即売イベント、13:00~21:00です。

新しいレヴェルトラウト5.1fスリーピースと8.7fスリーピースのサンプルを持って行きます、振りに来てください。





画像のブリスターパッケージはデビューしてから3年間ぐらい使っていたかな、20年以上前のデッドストックです。

25周年で使い切ります。とは言ってもストック数が限られているので、イベント毎にカラーを決めて少しずつ持ち込もうと思います。

ナチュラリストさんでは僕のお気に入り、PGパーマークが入った渓流~本流用をショートボックスに。ロングには湖用のアワビSPを入れました。

売り切れていたキャップも再入荷、コラボ商品も目白押しでお待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。