ゆうやプロジェクト

瞳をキラキラさせながら、ゆうやは今日も足こぎ車椅子COGYに乗って頑張っています。体が不自由だけれど、なんのその~。

作業所でのクリスマス会

2021-12-13 10:22:48 | 日記


先週の金曜日、作業所ではクリスマス会がありました。

ゆうやはクリスマス会をとても楽しみにしていましたので、朝は張り切って迎えの車に乗りました。
「お母さん、行ってきま〜す♪」

1日楽しく過ごしているかなと思っていたのですが、帰宅したゆうやは暗い表情をしていました。
「今日は利用者さんの人数がいつもより多くて、とても賑やかだったー。」

ゆうやは皆が騒がしくて辛くなり、別の静かな部屋で過ごしていたそうです。
ああ、残念〜。

お昼ご飯を食べてからは、皆と一緒に過ごしたようです。
抹茶ケーキを食べたり、クリスマソングを皆で歌ったりと楽しめたようです。

この抹茶ケーキは、カフェで働いている利用者さんたちが作ってくれました。
ゆうやは、とても美味しかったと喜んでいました。

クリスマスプレゼントに、色鉛筆も頂きました。
松ぼっくりで作ったミニクリスマスツリーも一緒に入れてくださっていました。

とても可愛らしいクリスマスツリーです。
早速テーブルに飾りました。

ちょっと早いクリスマスとなりました。


いつも応援して頂いてありがとうございます。
1日に1度だけクリックして頂けたら有り難いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 12月になりました〜 | トップ | 浴槽の水が減るのはなぜ? ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。