ゆうやプロジェクト

瞳をキラキラさせながら、ゆうやは今日も足こぎ車椅子COGYに乗って頑張っています。体が不自由だけれど、なんのその~。

春ですね

2024-04-06 13:55:14 | 日記


4月になり、とても春らしくなってきました。

ゆうやも尿がきれいになってきて、嬉しいようです。
先日、作業所で4月のカレンダーを作ってきました。

2月3月は黒色が多かったですが、4月は黒色を選びませんでした。
それだけ気分が明るくなってきたということでしょうか。

大好きなおにぎりとお団子のイラストを選んでいます。
食欲旺盛ですね〜。
これ以上お腹がぽんぽこ膨らまないことを願います(笑)。

暖かくなり、ゆうやは好きな電車に乗るのがとても楽しみです。
気候がいいので、ホームでお気に入りの電車が来るまでじ〜っと待つこともできます。

最近ゆうやに、作業所でもらった工賃を電車代に当てることを勧めました。
人にプレゼントを買うばかりでしたが、自分も楽しまなくてはね。

さて、今日はお目当ての電車に乗れるかな。



いつも応援して頂いてありがとうございます。
1日に1度だけクリックして頂けたら有り難いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村







コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ゆうやのママ、ヘルニアかも〜 | トップ | 今度は目の細菌感染! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま♪)
2024-04-06 21:50:45
ほ~んと! めちゃカラフルで、見ているこちらまで楽しくなってしまいますね^0^
ゆうやくん、わかりやすいなあ(笑)
お花も咲くし、暖かくなるし、春はやっぱりいいですよね♪
返信する
たま♪さん (ゆうやのママ)
2024-04-07 00:11:29
ふふ、ゆうやは分かりやすくて介護する側としても有難いです。
春はぽかぽか良い気分になりますね♪
返信する
春ですね。 (ふろーれん)
2024-04-09 14:31:02
桜が満開になりました。
ゆうやくん、回復して嬉しい気持ちがカレンダーに表れていますね。春らしいカレンダー、ほっこりします。お給料で人にプレゼントを買うばかり!?なんていい子なんでしょう!
ママさんの妹さんは手術の時、痛みを感じられたのこと。それは怖くていらっしゃったでしょうね。
ヘルニアの手術の時も、眼の手術の時も、今の時代の医療の恩恵を受け、細やかな手術が受けらることがとてもありがたいと思いました。
ゆうやくん、もう一息ですね!電車やコギー君を楽しみつつ、お大事になさってくださいね。
返信する
ふろーれんさん (ゆうやのママ)
2024-04-09 15:44:43
そちらも桜が満開なのですね。
こちらも桜が満開です〜。
春は色とりどりの花が咲いて美しいですね。
ゆうやのカレンダーも華やかになって、嬉しいです。
ふろーれんさんもご無理をなさらないよう、ゆっくりお過ごしくださいね。
ふろーれんさん、いつも有難うございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。