ゆうやプロジェクト

瞳をキラキラさせながら、ゆうやは今日も足こぎ車椅子COGYに乗って頑張っています。体が不自由だけれど、なんのその~。

待望の夏用靴下

2011-04-30 00:37:04 | 日記
昨日はユニクロへ行きました。
ゆうやの夏用靴下を買うためです。

昨夏は、私が望むような吸湿速乾機能がある消臭効果付き靴下がありませんでした。
それが、今年は新製品として登場したのです。

新聞の折り込みを見て、私はとても嬉しくなりました。

ユニクロに到着してすぐにエスカレーターを駆け上がりました。
1階、2階の女性用のフロアーを覗き込みながらMen'sのフロアーの5階へと昇りました。

男性用靴下が壁面にずらりと並んでいました。
あれ?
どの靴下もすでに見た事があるものばかりです。
いったいどれが新製品なのでしょうか?

近くの店員さんに尋ねました。
店員さんは「それは、こちらです。」と案内してくださいました。

私が欲しいと思っていた靴下は、靴下売り場には並んでいなかったのです。
なぜか下着売り場に並んでいました。
吸湿速乾機能がある消臭効果付きの商品ばかり集めていたようです。

早速手に取ってみました。
繊維の編み目が大きくてとても涼しそうです。
吸湿、速乾、消臭効果付き~なんて理想的な靴下なのでしょう!

足汗をかいて靴の中がびしょぬれになるゆうやには、とても有難い商品です。

今年の夏は、このユニクロの靴下が大活躍しそうです。


応援して下さる方は、1日に1度だけポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
日記ブログランキングの方は、再度投票ボタンをクリックお願いします。

にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村

日記@BlogRanking


コメント    この記事についてブログを書く
« やっとコルセットがとれました | トップ | こどもの頃の思い出の曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。