ゆうやプロジェクト

瞳をキラキラさせながら、ゆうやは今日も足こぎ車椅子COGYに乗って頑張っています。体が不自由だけれど、なんのその~。

メリークリスマス!

2015-12-24 12:49:54 | 日記


今週の火曜日は、病院巡りをしていました。

まず、朝から悪性リンパ腫で入院していた病院へ行きました。
先日の採血結果を聞く為です。

おかげさまで、腫瘍マーカーは動いていませんでした。
入院しなくて良いと分かり、ゆうやもとても喜んでいました。

次に整形外科へ行きました。
ゆうやはドクターに膝の痛みを訴えました。

ドクターは、ゆうやの膝を診てくださり、「うーん、硬いねえ。」とおっしゃいました。
冬場で膝がいつもより硬くなっているようでしたが、とりあえず、痛みを抑える塗り薬を処方してくださいました。

最後にゆうやは歯科へ行きました。
治療中の前歯を診て頂きました。

可愛い助手さんたちに囲まれて、ゆうやはまたまたニコニコ笑顔でした。
時々、身体がビクッと動いていましたが、そこはなんとか耐えていました。

1日中病院にいましたが、ゆうやはとても楽しんでいました。
移動する為に電車に沢山乗りましたし、ドクターとの会話も楽しそうでした。

そして夜に、ちょっと早いクリスマスケーキを食べました。
とても美味しくて、心がほっこりしました。

まずは検査結果が良くて、本当に良かったです。
ケーキを食べながら笑っているゆうやを見て、幸せな気分になりました。



いつも応援して頂いてありがとうございます。
1日に1度だけクリックして頂けたら有り難いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 歯医者さんは楽しいよ♪ | トップ | しゃっくり♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。