ゆうやプロジェクト

瞳をキラキラさせながら、ゆうやは今日も足こぎ車椅子COGYに乗って頑張っています。体が不自由だけれど、なんのその~。

最終週となりました

2022-12-28 20:23:37 | 日記
今年も我が家に、サンタさんとトナカイさんが来てくださいました。

サンタさんとトナカイさんたちは順番に回られたそうですが、どうしても25日までに回りきれず、我が家に来てくださったのは26日月曜日でした。

ゆうやはクリスマスソングをかけて、夕方自宅で待っていました。
ピンポーン♪

玄関のチャイムが鳴ると、ゆうやは目をクリクリさせて嬉しそうにしていました。
サンタさんやトナカイさんは大勢で来てくださいました。

大勢のサンタさんとトナカイさんたちに囲まれて、ゆうやは満面の笑みでした。
記念撮影をして、お菓子を頂いて〜♪

サンタさんとトナカイさんたちは、また次のお宅へと向かわれました。
ボランティアで回られている彼らの背中を見送りながら、彼らは慈悲心の塊だなあと思いました。

火曜日は、作業所の年内最終日でした。
作業所は水曜日までですが、ゆうやは水曜日はリハビリ日ですので、火曜日で終わりとなりました。

ゆうやは、帰り際に「良いお年をお迎えください。」と職員さんたちに挨拶をしたそうです。
振り返ってみれば、あっという間の1年でした。

足からの細菌感染で入院したり、目の細菌感染で通院したり、細菌に悩まされた1年でしたが、なんとか無事に乗り越えることができました。
来年は細菌感染せずに、元気に過ごせたらいいなあと思います。

今年はあまりブログを更新できませんでしたが、読んで頂いてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。


いつも応援して頂いてありがとうございます。
1日に1度だけクリックして頂けたら有り難いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「苦」を「楽」に | トップ | 新年に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏小町)
2022-12-31 23:50:46
ママ、ゆうや君、今年一年もブログをありがとうございます、来年も楽しみにしております!!!
夏小町さん (ゆうやのママ)
2023-01-01 17:37:23
いつもブログを読んで頂いて有難うございます。
また今年もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。