ゆうやプロジェクト

瞳をキラキラさせながら、ゆうやは今日も足こぎ車椅子COGYに乗って頑張っています。体が不自由だけれど、なんのその~。

バーベキューは?

2014-10-31 13:29:45 | 日記
ゆうやが通っている作業所では、毎年、研修旅行に出かけています。

今年はいつかな?いつかな?と首を長くして待っていました。
ところが、いつまでたっても案内が来ません。

残念ながら、今年は企画そのものがないのだそうです。
職員さんの入れ替えが多数ありましたので、新しい職員さんばかりでは宿泊は無理と判断されたそうです。

ゆうやはとても残念そうでした。

でもね、皆でバーベキューをすることになったそうです。
それは楽しい企画ですね。

バーベキューは今週土曜日に予定されています。
車の送迎計画表も特別に作られました。

職員さんたちは、今日の午後から買い出しに行かれるそうです。
けれど、天気が気になるところです。

明日は雨かもしれません。
雨ですと、中止となります。

旅行も中止、バーベキューも中止となりますと、ゆうやをはじめ、利用者さんたちはまたガッカリしそうです。
雨が降らないことを祈っていますが、こればかりはどうすることもできません。

もし雨天なら、ゆうやはヘルパーさんにお願いして電車に乗りに出かけたいと言っています。
しか~し、急な変更ですから、ヘルパーさんがいらっしゃるかどうか分かりません。

やきもきする1日です。


いつも応援して頂いてありがとうございます。
1日に1度だけクリックして頂けたら有り難いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 膝が痛いよ | トップ | バーベキューに参加したよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。