「ゆるちょ・インサウスティ!」の「海の上の入道雲」

楽しいおしゃべりと、真実の追求をテーマに、楽しく歩いていきます。

祝!日本サッカーアジア王者!(やっぱり、今日もだめっす・・・(笑))

2011年01月30日 | お昼間カフェ
えー、どうも、ゆるちょです・・・。

いやあ、言いたいことは、いろいろあるんですが、

まあ、体調が、ね・・・。

まあ、週末で、なんとか、治せれば、仕事に影響がなかった、ということで、

結果オーライと、考えればいいでしょうか。


というわけで、熱もありーの、胃は受けつけないし、体的にも、厳しい感じです。


というわけで、今日も、お休みにさせてください。


あー、日本サッカーアジア王者、おめでとうございます!

結局、ニュースショーで、見ちゃいました。まあ、録画してあるんですけど、ちょっと今は見れませんねー。

あー、今日は、「江」の日ですが、体を治すのを最優先に・・・。


明日、「江」通信、アップできるかどうか!



はぁ・・・とにかく、病気の時は、さすがの僕も弱いですねー。

こういう時、かみさんがいない独り身は、なかなか、寂しいですね(笑)。

まあ、とにかく、復帰、最優先で、がんばりまーす!



ではでは。

最新の画像もっと見る