すきむブログ

東北地方のとある町での暮らしをつづります。
四季折々の花や野山の風景など。
お菓子や田舎料理のレシピも紹介します。

今年の紅葉見おさめかな?

2013-11-26 20:37:18 | 花と緑
区役所そばの公園も、そろそろ紅葉は終わり。

紅葉のフィナーレ、なんてね。






区役所から陸奥国分寺近くのジャンヌダルクさんへ向かう
道端にも、大きなカエデ。

真っ赤でキレイですね~。





北風が強く吹いて、今日は葉っぱも舞い散っていました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょん)
2013-11-28 09:04:51
1枚目、黄色とオレンジの感じがすっごくいい!
2枚目は秋深しって感じですねぇ。
早朝ウォ-キングで多摩川沿いとか近所の木々をみるけれど、こんなにはきれいじゃない。これからなのかな?
返信する
りょんさんへ (スキムミルク)
2013-11-28 10:23:25
紅葉もラストステージの仙台です。
午後の時間帯で、少し西に傾いたお日さまの日射しが
いい具合でキレイに撮れたかも?

東京も街路樹が色づくとキレイよね!
これから色がキレイに見られるのでは?

返信する

コメントを投稿