私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

ハロウィンレッドナイトフラペチーノ

2019-10-15 20:42:05 | スターバックス 特化 フラペチーノ・・・

レジで私の後ろに並んでいた二十代と思われる女性二人組は「ちょっと見た目が怖いから・・・」と言いながら、別のフラペチーノを選んでいたようだ。

確かに上から眺めると、細かく砕かれたチョコレートブラウニーと赤いミックスベリーの組み合わせが、なんとなくマレフィセントの容貌を思い出させなくもない。。。

ただ、甘味成分がたっぷり入ったチョコレートブラウニーとクリームの組み合わせはどこまでも甘い。

「怖い?」いやいや・・・・見た目を裏切る「甘ーい」世界が最後まで続く・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿