私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

手相

2010-10-11 18:18:48 | なんということはない日常



昨日の夜、テレビを見ていたらミヤザキアオイちゃんが「左手はますかけですね」と手相を見てもらっていた。
ちょっとは珍しいらしい。

実は私も彼女と一緒で左手がますかけだ。

以前珍しいと聞いたことがあったので、ある集まりで披露したところ、両手がますかけの男性がおり、「ちっとも珍しくないじゃない」ということになった。
あんまり興味がないこともあり、それ以来、ずっとそれについて思い出すこともなかったのだが、昨日のテレビ番組のおかげで十数年ぶりに自分の手相について思い出す。

別にこの手相のおかげでいいことも悪いこともなかったような気がする。
興味がなければ、そんなもんである。。。。

****
何かを掴んだら離さない手相、強運などといわれているようだが、運を感じたことなどない。
スンホンの舞台挨拶が見たくて、明日のゴーストの試写会の応募はがきを何枚か出してみたものの当たることもなく。。。。
あさっての芸能ニュースで試写会の模様を確認したいと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿