私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

The メロン of メロン フラペチーノ

2023-04-13 21:21:39 | スターバックス 特化 フラペチーノ・・・

レジで注文すると「去年よりも果肉の量が増えているので、よりメロンを感じられると思います」といううれしいお知らせを、レジスタッフの人から笑顔とともに教えて貰う。

ミルクベースではあるものの、ミルクベースからもしっかりメロンの風味が感じられるし、ストローを通って底にあるメロンの果肉がすっと口の中に入ってくる。ミルクベースでありながら、甘さたっぷりのジューシーさも味わえる。

スターバックスのマークを正面にしてみると、底にあるメロン果肉が見えづらいが、カップを一回転させればキチンと底に入っている果肉を確認することが出来る。

昼間はかなり暖かく日差しも段々夏のそれに近づいているようにも思える。メロン風味のホイップクリームもどことなくソフトクリームを思い出させる質感だ。

 



最新の画像もっと見る