私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

僕たちは運がよかったとも言える

2011-09-19 19:25:27 | ソン・スンホン(宋承憲)
今週号のAERAに「眼球浄化カップル対談」ということで、スンホンとキム・テヒ嬢のインタビュー記事あり。

「僕たちは運がよかったとも言える」というスンホンの一言は2000年代半ばに始まったブームがこんなに長く続くとは思わなかった。この時代に韓国の俳優で幸せだということのよう。

インタビュー記事の中で二人は「日本の撮影はスケジュール管理がしっかりしている。このシステムを学ぶべき」と言っている。私が韓国ドラマに興味を持ち始めた頃、夜の放送なのに、当日の朝、昼、いや夕方まで撮影していることもあると聞いてびっくりしたが、長く続いたブームの中でもこの厳しい撮影スケジュールは全然変わっていないようだ。

撮影が佳境に入ると寝る時間も無くなるような殺人スケジュールでない中で撮影できるようになったら、もっと大きな声で「僕たちは運がよかった」と言えるんじゃないだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿