私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

チェ・ジョンヒョプ

2024-01-09 21:28:38 | 韓国ドラマ・映画

お正月特番のバラエティを何気なく見ていると、二階堂ふみ主演のドラマの宣伝が流れて来た。

相手役の俳優さんに見覚えがあると思ったら、春先に観ていたドラマ「社長をロック解除」でニセ社長を演じていたあの『チェ・ジョンヒョプ』ではないか。

この間まで見ていたドラマ「無人島のディーバ」でも無人島で15年間も一人暮らした彼女を懸命に守るいい役だった。

ソフトな雰囲気が起用のポイントのだったのかな、などと勝手に推測。私はただ、ドラマを見ていただけなので、彼の愛称も知らなかったのだが、言葉の壁を乗り越えて見せ場を作って欲しいと陰ながら応援したい。

 



最新の画像もっと見る