私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

スンホン ネイバー記事検索(スンホンの魅力に終わりはない①)

2023-06-13 21:02:55 | ソン・スンホン(宋承憲)

Netflixの配達人~終末の救世主~ の配信関連の芸能ニュースをもう少し楽しもうと思う。

スンホンの魅力に終わりはない①というタイトルの記事

通常の放送がなく、直接配信される6話、8話シリーズが基本のOTTシリーズは展開も早く、視聴者にも人気が高いようだと、そのスピードを実感したようだ。

ドラマの中では選民意識を持つ役柄を演じ、更にドラマの舞台は環境汚染がひどい近未来の地球で、現在の環境問題を否が応でも思い出させる展開、そして撮影はコロナの状況が酷い中で行われ・・・と今までと全く違う状況を楽しんだというインタビュー。

OTTとは、オーバー・ザ・トップ・メディアサービスの略称で、 インターネット を介して 視聴者 に直接提供される メディア サービスのことを指すとの事。色々勉強になる・・・・

 

 



最新の画像もっと見る