私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

パエリア タパス付き

2010-05-31 21:51:51 | なんということはない日常
今日のお昼。

屋台で購入。パエリア 700円。

本物を食べたことがないので、定かではないが、かなり本格的な味なんだと思う。

「タパスとスープ どちらにしますか?」と聞かれ、タパスがなんだか分らず。

まぁいいかと思い、「タパスで・・・」と適当に答えるとハープと海老が沢山出てきた。
海老好きにはたまらない味だった。


タパス 
スペイン料理で前菜のことらしい。
(タパスと言えば、誰でも前菜とすぐ分かるんだろうか?)
冷製もあれば温かいものもありらしい。
今日は冷製タイプだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿