私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

ガラスが飛び散らないように・・・・

2019-10-12 15:18:45 | なんということはない日常
 
経済損失は分からないが、とりあえず、雨戸のない窓に養生テープを張ってみた。
以前、飛んできた木材が窓ガラスに当たり破片が飛び散り結構危なかったことがあった。
(台風とは関係ない。大ごとではなかった・・・)
どの程度破片が飛び散るのを抑えられるのかは、定かではないが、何もしないよりはいいかもしれない。
他の部屋は雨戸を早々に閉めてしまった。外から聞こえる風の音と雨の音を頼りに状況を想像するしかない。
 
 
ホテルの部屋の窓に補強のためテープが張られたことを思い出した。
あの時、10年後、自分でテープを張る事になろうとは想像もしなかったのに・・・
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちず)
2019-10-12 22:41:39
台風のニュースが怖いです。ゆみこさん、くれぐれもお気をつけてください。なぜ週末ばかりなのか、と考えずにはいられません。
返信する
私の住んでいる場所は・・・ (ゆみこ)
2019-10-13 12:37:03
ちずさん

ご心配頂き、ありがとうございます。
私の住んでいる場所はなんともなかったのですが、近所に川がある知り合いなどは、避難したりしていたようです。長い土曜日の夜でした。
返信する

コメントを投稿