私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

ワルイコあつまれ

2021-09-13 20:40:06 | なんということはない日常

夕飯を食べながら、今朝の急な放送で話題になったという@ワルイコあつまれを見る。

Eテレ(私にとってはいつまでも教育テレビだが・・・)がこんなに攻めた番組作りをしているとは知らなかった。

大人向けカリキュラマシーンだなと思いながら、★げいのうかい★むかしばなし かつしんたろう を楽しむ。

かつしんと言えばやっぱり座頭市。私も箒を持ちながら真似したりしたりしたことがある。

子ども番組というより、昭和の時代を懐かしむ私のような大人が見る番組じゃないか。

ありがとう 新しい地図。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿