私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

コーヒーハウス 第17.18話

2010-07-29 21:26:07 | 韓国ドラマ か行
お互いの気持ちを確認しあうジンスとウニョンだが、
ウニョンの結婚式はどんどん近づいてくる。
ジンスはいったいどんな方法をもってそれを解決しようとするのか?

一方スヨンはドンウクに「先生との恋人関係はうそだったけれど、私が先生を好きなことは本当よ」と正直にドンウクに打ち明けるのだ。
(ドラマが始まったばかりの頃はまだまだ子供だったのに、おとなになったものだ)

そんなスヨンがジンスから結婚式への参加を止められていたのは、ジンスがウニョンの結婚式に乱入するつもりだったからだ。
ウニョンの来賓として出席しているライバル社長と契約したジンス。たぶんそのライバル社長も脛に傷を持つ身。
結婚式に乱入し、彼にこぶしを上げれば、結婚式は中止になり、しかし調べればジンスが切れることにも理由があり・・・というようなシナリオだったのだろう。
(このあたりのことは私の語彙力不足故、たぶんという言葉をつけなければ。。。)

****
クリスマス休暇でガラパゴス諸島を訪れたスヨンが、ウニョンとジンスの幸せを旅の空の下から祝うというエンディング。

シットコムとラブコメの中間のようなドラマだったため、逆になんとなく理解できない場面も多々あり。
なんとも中途半端な視聴日記になってしまった。
語彙力を増やそう、表現力を勉強しようと改めて思った次第。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿