私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

あいつはカッコよかった

2009-10-04 14:54:43 | ソン・スンホン(宋承憲)
昨日の午前中に知人と一緒に見る。
もう何度見たか自分でも回数が分らない位見ているのだが、自宅で見る際は自分が好きなシーンだけ見たりするので、通しで見るのは久しぶりだ。
原作本があるから、唐突な展開だったなとか、色々過去の記憶を思い出しながら2時間たっぷりある映画を見る。一緒に見た知人は、漫画っぽい展開のこの映画を楽しんでくれたようだった。

「この映画、スンホンの眉毛があんまり目立たないんですね~」という知人の言葉。確かにこの映画のスンホンはあんまり眉毛が目立たない。

次の仕事がまだ決まらないようだが、次回は是非16回位のラブコメでスンホンの姿を見たいものだ。



あいつは格好よかったの思い出(これは追悼ダビンちゃんという意味で書いたもの)

あいつは格好よかったVSオオカミの誘惑VSまわし蹴り(これはどれが一番面白いかという友人の質問に答えたもの)

2004年夏ソウルの旅(これは舞台挨拶の時の感想を書いたもの)

そして今回の公式サイト


ソン・スンホン主演 あいつはカッコよかった 特別限定版 [DVD]

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違えました (chiko)
2009-10-04 15:38:18
イ・ギウとイム・ジュファンと間違えてました・・・顔似てるし~(笑)

イム・ジュファン
http://koreaenta.exblog.jp/4128069/

http://koreaenta.exblog.jp/2041282

ギウ君すみませんって感じです。
返信する
私も二人を混同・・・ (ゆみこ)
2009-10-05 08:37:06
chikoさん

そうそう この二人かなり似ているんですよね~
キャリアはギウ君の方が長いのかな?
スターの恋人に出演しているのがギウ君で、雪の女王がイム・ジュファン君ですね。
返信する
お久しぶりです・・・ (Kenshin)
2009-10-22 10:02:18
お元気でしたか?
4日に「あいつはカッコよかった」観にいかれたんですね・・・
私は、29日に観に行きましたよ・・・。
ブログでしか知らないあなたに・・・
いつか、しらないうちに遭遇?もある?って思うと・・・
なんだかワクワクします。
AERAも勿論拝見しましたが・・・
ロッテ免税店の最近のスンホンさん・・・
もう見られました?
10歳若返りめちゃ素敵ですよ(@_@;)
観てみてくださいね・・・
では、また・・・
返信する
本業でも是非 (ゆみこ)
2009-10-22 21:13:51
Kenshinさん こんばんは ご無沙汰しています。

アエラと違ってロッテ免税店はひげもなくすっきりしていますよね。
CMもいいですが、そろそろ本業での姿が見たい頃ですよね。
返信する
本当に・・・ (Kenshin)
2009-10-23 10:47:19
素敵なスーツやニットでも着て・・・
我がままなツンデレ御曹司が・・・
へんてこりんな女に恋をして。。。
デレデレに・・・
こんな感じのドラマが私としては観てみたいのですが・・・
全く逆なお考えのスンホンさん・・・
とにかく、一日も早く本業を頑張ってほしいですね~!
返信する
次の仕事 (ゆみこ)
2009-10-24 17:24:19
Kenshinさん

若い女優さんとの共演でラブコメが出来るのもやっぱり若い時期だけだと思うので、是非頑張って欲しいのですね。

明日は日曜日、ちょっとはスンホンのこともブログに書かないとと思っているところです。
返信する

コメントを投稿